もうすぐ七夕ですね。
角上楼・井筒楼それぞれで七夕の飾りをしております。
・・・といってもまだ飾りは少なめですが。
今年は天の川見れる・・・といいですね(^^;)
みなさま何をお願いしますか?
短冊に思いを寄せてみてはいかがでしょうか。
雑誌『Discover Japan TRAVEL』 ニッポンの名旅館&一流ホテル
“ 知られざるフグの名産地 渥美半島でフグ三昧 ”
角上楼が掲載されました!!
先日6/1発売の自動車専門誌『CAR GRAPHIC』の特別付録、
「コニサーズ・チョイス」に角上楼が掲載されました!
なんとなんと巻頭6ページにわたって掲載されています!!
宿泊料金は通常料金でご案内しておりますが、
掲載している鱧しゃぶご希望の方は追加料金でご準備承ります
(プラス5.400円:税込)
※仕入状況により掲載されています料理内容と変更する場合がございます。ご了承くださいませ。
ぜひぜひご予約お待ちしております♪
角上楼周辺「免々田川」のホタルが今が一番の見ごろになっております。
ホタルは自然環境のバロメーター自然豊かな渥美半島にぜひお越しください。
6月半ばまでが見ごろですよ(^_-)-☆